6/6 コミかる非公認

ぼっちで非公認行ってきました




参加者:20人くらい


一回戦マジェ先行 ○
相手がマロンのまま死んでいった
(())
二回戦スタンドジエンド先行 ×
マリガン後手札
モニカゲンジョウゲンジョウキンナラエルモ
|●^o^●|
奇跡的に遅れずに乗るもテージャスでエルモがお亡くなりになる。
そのまま後ろいじめられ、さらに相手が13に乗る
相手の前列を潰して行きアタッカー枯渇したとこで相手お願い、貫けず。
返しガード値足りなくて負け

ゲンジョウ初手二枚がキツすぎた

三回戦キルフゴルパラ先行 ○
ダメドロー二回とエイゼルのアドでつらい展開。
ドライブで3が結構見えたのでバニホバー出して全力パンチ、案の定相手森川してて殴りきって勝ち


四回戦不戦勝
ひましてた


五回戦イルドーナシャドパラ後攻 ○
相手のフルバウがニートするも毎ターンのようにバイヴとイルドーナをつかってアド取られる
こちらも13になりガード値を節約しつつバニホバーで煽っていく。
しかしバーサーク引けなくてアド差は埋まっていかない。
CBがコンロー分しか使えなかったがトップしたオバロ叩きつけると相手お願いしてくる、今度は☆で貫く!勝ち


ちょっと危ない勝ち方が多すぎる…
地区に向けてもう少し余裕もって勝てるようになりたいw