2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9弾雑感

はずれなしとうわさの今回。 RRRの雑感とか、多分長いと思います。

11/22 コミかる非公認

最近大会レポ書いてないのは人数少なくて試合数少ないのとぜんぜん勝ててないからです。でも今日は勝ったから書く()参加者:3人() 使用、ジエンド(東京大会と同じ)1回戦アルボロス先行 ○ 4チェンからのエルモライドで微妙な立ち上がりだったが相手がアイリス…

ドライブチェック

言うまでもなくヴァンガードというゲームの根幹を成すこのシステム。Vの攻撃時に山札の一番上を確認し手札に加えるというもの。 このときにトリガーを捲ればトリガーの種類によって違った効果を得られる。このゲームが運ゲーと云われる所以その①ですね。 基…

かげろう

■グレード 0 1 x リザードソルジャー コンロー 4 x ブルーレイ・ドラコキッド 4 x ドラゴンモンク ゲンジョウ 3 x 槍の化身 ター 2 x レッドジェム・カーバンクル 2 x 魔竜導師 ラクシャ 1 x ドラゴンダンサー モニカ ■グレード 1 4 x ワイバーンガード バリ…

ファイターズクライマックス

今年も冬の全国の季節となりました。もう名古屋博多仙台では予選が終わっておりそれぞれジエンド、マジェ、ツクヨミが勝ち上がっているみたいです。人数の規模的におそらく博多仙台は予選で1つ負けることが許されているのではないかと思います。 そう考える…

10000PV

していました。ありがとうございます!!記念に東京大会はかげろうが制すると置いておきます。