11/22 コミかる非公認

最近大会レポ書いてないのは人数少なくて試合数少ないのとぜんぜん勝ててないからです。

でも今日は勝ったから書く()

参加者:3人()
使用、ジエンド(東京大会と同じ)

1回戦アルボロス先行 ○
4チェンからのエルモライドで微妙な立ち上がりだったが相手がアイリスナイトにライド。
さらにそこでライド遅れているを3パンし続け勝ち。


2回戦ジエンド後攻 ○
両方1チェンの好ハンド。
相手が先2でV裏のコンローをエルモに変換してきたので2パンしていくと
エンドライドに加え3パンしてきたので通すと21000☆2が飛んでくる
一気に4点まで入れられ負け濃厚であったが相手の4枚のドライブのうち3枚がトリガーであったのでR潰してヒールまちのプランへ
4ノーを通し返しにゲットゲンジョウ!
Rつぶしにかなりガード値を消費させつつ3パンしていくとついに相手の前衛が途切れる。
ここでV単機に20kガードを切るとダブクリ、あぶねぇ
返し5k要求のパンチで4点目をいれドライブで☆☆捲り相手のガード値が尽きて勝ち。

2-0で優勝!
後攻2パンはわりと危ういプレイだったかもしれないなーとか思いつつ。

賞品で念願の凛々蝶さまスリーブをもらってきました、いぇい