2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大ヴァンガ祭2013英語版トリオ大会

でてきました、英語版には日本語版とは別のファイターズルールが適応されているみたいでマジェ、ツクヨミそしてジエンドというデッキが完全な形で使用できるということだったので、あとシンガポール。先鋒:カイジ(マジェ) 次鋒:かでかる(ツクヨミ) 大将:将(…

10弾環境

お久しぶりです。 今週末にはもう11弾が発売されるらしいですね、マジすか。 僕はおそらくヴァンガ祭で米版トリオとかやってると思います・。・そんなこんなで10弾環境も終わるので振り返ってみてのランク付け、とか。 S 抹消 A 解放 ココ B スパイク ゴルパ…

4/7高崎コミかる権利戦

電車でいってきました。 参加者17人 使用、抹消 一回戦メガコロ後攻 ○ 相手5チェンからのギラファライド失敗。 後2で2パンし☆をめくると4点入り勝ちかと思いきやドライブでダブルヒールをめくられ一気に2点まで戻されこちらは点をつまれる。 ヴェスパーやド…

4/6 コミかる桐生公認

今年度から桐生です。 まだネット環境がなくて暇なので書きます。 参加者22人 使用、抹消者一回戦ロゼンジココ後攻 ○ スタンドアップするとなんとロゼンジ、何してくるのかすっかり忘れてしまいココに乗られてようやく理解。 相手のダメトリがめちゃくちゃつ…

いろいろ

お久しぶりです、春休みが終わってしまうので群馬に戻ってきました。春休みのうちにいろいろ大会があると前書きましたがすべて予選落ちしてしまいました。 全体的にミラーが下手すぎたなぁと感じます、結構練習したとは思うんですけど… 続きからで関東CSのレ…