2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロA

ケロAの時期がやってきたみたいですすべての情報を網羅したわけではないのでちょこちょこっとEBのふろまーじゅですが最初にテキストを見たときにバトルシスター縛りが厳しそうだという印象を受けましたが同パックで大量のバトルシスターが出てくるようなの…

米環境

A ゴルパラ B かげろう グランブルー 鷹 C スパイク エンフェ ココサク 騎士王 D ペイル ダクイレ ノヴァ よくわからなけどたぶんこんなかんじ

コメ返

思った以上のコメントをいただいて大変光栄です ココサクヤや騎士王ゴルパラ等10kVは8弾環境では厳しい立場に立たされていると思っているのですが どれも先日行われた名古屋大会では結果を残しました。この事に関してはどう思いますか? ジエンドに比較的強…

10/15 クラン強さランク

ほぼ8弾環境でのデッキランクといって差し支えないと思います。Sジエンド 鷹 Aマジェスティ アクアフォース ココサクヤ B騎士王 ゴルパラ アルボロス グランブルー Cグレートネイチャー スパイク SDD たちかぜ エンフェ Dズィール ダクイレ ペイル ダイユー…

関東VGCS雑感

惨敗でした。 ライド事故もしていないのに個人成績2-2。 負けはいずれもプレミが絡んでいるので単純に実力不足だったとしか・・・。 チームメイトの二人はごめんなさい・・・。 そんなこんなで今回は実際の環境がどうだったかについてhttp://youreyrei.blog1…

連休

この連休使って東京に遊びに行きます。というのも月曜に第三回関東VGCSがあるからなんですけどね。今回の関東CSはおそらくヴァンガード初のチームCSだと思います。僕自身チーム戦のことはよくわからないんでが基本的にはあまり個人戦と変わらないと考えてい…

10/3コミかる公認&10/4コミかる非公認

コミかる2つ公認のほう参加者:21人1回戦ネオネク(アルボロス)先行 ○ めっっちゃ久しぶりに先行取れた 相手1チェンで滅んだかと思ったらサーチ失敗の上パイナポーライド 先3トレロもダブルレインボーウッドで痛くない。 たぶん若枝パイナポートレロトレロキ…