コメ返

思った以上のコメントをいただいて大変光栄です


ココサクヤや騎士王ゴルパラ等10kVは8弾環境では厳しい立場に立たされていると思っているのですが
どれも先日行われた名古屋大会では結果を残しました。この事に関してはどう思いますか?

ジエンドに比較的強気で当たれるというのが大きいのだと思います。
聞くところによると名古屋大会はジエンドがかなりいたという事なので環境読みに勝ったということでしょう。

英語版環境も是非お願いします。
名古屋米版大会が終わったら考えて見ます。

騎士王がこの先生きのこるには
☆12で3パン構築、SSDはポイー
早い段階でゲームを決めに行くことが重要、とか。

大勝軒のらあめんおいしかったのですがまさるくん的にはどうでしたか?
日本橋にある大勝軒しか僕は行ったことがないのですが、並でも満足のいく重量感を感じました。

ワンチャンあるで
厳しいんじゃないのでしょうか。

小倉唯ちゃんマジかわ唯
かわいい、天使。
このブログは小倉唯ちゃんを応援して行こうと思います!

イウッウッウーー
飲み会こいよ
お金がほしいです(切実)