8/21 GDC

使用 えんがわロイヤル
一回戦ビショップ後手❌
常に盤面つくるものもおそらく並べ過ぎていて全除去で取られ過ぎ太郎で札足りず負け、イージス遅れてるにもかかわらず負け。
アドブレ縦置きを覇邪でテンポとられたのが良くなかったか。ガブリエルでイージスワンパン圏内に入れられたのもびっくりどっきり。

二回戦ウィッチ先手❌
ベルエン エミリア フロフェン フロフェンをキープ
上引きを期待するものの序盤弱く圧をかけられない。
中盤取り返すも、ある程度ライフ詰めていたからいけるかと盤面埋めて返すとルシフェル縦置きされてしまう。
最終的にゲインが重くアルベール圏外に逃れられ、相手のエンシェントバーンが間に合ってしまい負け。

三回戦目不戦勝


四回戦ロイヤル先手○
じゃんけん負けたけど相手が後手キープ
こちらは1から動けてテンポとる
なんかフロフェン飛んでこず殴りきって勝ち。

五回戦ドラゴン後手❌
じゃんまけから後1剣豪スタートをブレブレ
先2託宣、先3ドラウォリ、先4オリヴィエとあまりにも強すぎる動きをされる。普通にフォルテも飛んできて終わり。強すぎるってばよ。