2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白ビート

ゼノマルチプルもくるし晒し。 クソ田舎の公認で戦績が8-0ってだけのレシピ。ルリグデッキ 新月タマ 三日月タマ 半月タマ 月蝕タマ 太陽タマ ゼノゲート バロックディフェンス 残り3枚非公開メインデッキ バーストなし 探求の思想ハニエル×4 小盾ラウンド×3 …

5/26

参加者はまた4人でした。 使用は白ビート、これしか持ってませんからね。 1回戦3止め花代先行 ○ 先行スクエアスクエアライオットで勝ち、と思いきやミスリル2面たてられて盤面とられる。 ミスリルバウンスしてたら相手のハンドが常に枯渇してて背炎飛んでこ…

5/19

参加者4人でした。 使用は白ビート 1回戦3止め花代先行 ○ 序盤盾2面できたのでかなり有利な立ち回り。 背炎2回打たれたけどローメイルも2回ライフから出てきた、さすがに勝ち。 決勝太陽タマ後攻 ○ 太陽ミラーで後攻、前の対戦を見ててアークオーラで勝って…

ショットバン

喧嘩屋のレシピです。東京地区は似たようなレシピ使いました。ショットバン ■グレード 3 4 x 喧嘩屋 ショットガンブロー・ドラゴン 3 x 喧嘩屋 ビッグバンナックル・ドラゴン ■グレード 2 4 x 武断の喧嘩屋 リセイ 4 x 喧嘩屋 ヨウジン 2 x 喧嘩屋 ビッグバ…

ウィクロス公認

ウィクロスは経験も少なくどうすればいいのかよくわからないので小さな大会でもレポっておきます。1回戦青後攻 ○ ヴァルキリーが生き残りまくってアド。 2回戦緑単先行 ○ 相手がルールを今日覚えたらしく、サーバントの重要性を軽視していたようでこちらの打…

ウィクロスはじめました

お久しぶりです。新学期だし何か新しいものに手を出そうを思い興味を持ったのがバディファイトとウィクロスで、ルールとか一通り確認してみるとおもしろそうだったのではじめてみました。…始めようと思ったのですが「田舎だし余裕で買えるベー」と調子こいて…