5/19

参加者4人でした。
使用は白ビート


1回戦3止め花代先行 ○
序盤盾2面できたのでかなり有利な立ち回り。
背炎2回打たれたけどローメイルも2回ライフから出てきた、さすがに勝ち。


決勝太陽タマ後攻 ○
太陽ミラーで後攻、前の対戦を見ててアークオーラで勝ってたのでアークオーラがないこちらとしては結構な不利。
とりあえず打点先行しないと勝てないので点は詰めておく。
向こうのライフからサーバントが割と出ていたので終始エナでリードされる。
太陽にお互い乗ってからは少しずつ点を刻みあっていく展開。
残りの山が少なくなってきた状態で相手のエナが9、アークオーラと3面バウンスで殺されるのかと思いきや飛んできたのはロココバウンダリー
これを処理しきり、返しにどう頑張ってもアークオーラのケアができないもののやるしかないので3面バウンスから殴りに行く、アークオーラなし。勝ち。



烈覇もらいました。来週も勝つ