4/6 コミかる桐生公認

今年度から桐生です。
まだネット環境がなくて暇なので書きます。


参加者22人
使用、抹消者

一回戦ロゼンジココ後攻 ○
スタンドアップするとなんとロゼンジ、何してくるのかすっかり忘れてしまいココに乗られてようやく理解。
相手のダメトリがめちゃくちゃつよかったけどまぁ勝ち。


二回戦パシフィカ先行 ○
相手のFVがリヴィエール、2まで連携成功されアドとられるも相手のガードの切り方があまりうまくなく手札把握、スタンド入ってて☆すくなそうだったので4ノー通して勝ち。


三回戦アクアフォース後攻 ○
相手がテオで1ターン止まったところを3パンし続け殴りきり。


四回戦なるかみ先行 ○
後2から3パンされて点をつまれきつくなるもR潰しパンチ数を減らしていきセイオウボをめくった辺りで完全に逆転、そのまま勝ち。


五回戦ラブラドル後攻 ○
先2で2パンされた返しにデスサイズ打つと3ターン目に単騎パンチされる。
ボーイングに乗って3止めからボーイングガントレッドで4点いれて勝ち。


こちらに来て初めての大会で優勝できました、抹消者つよいですね。


明日は高崎まで権利取りに行きます(・o・)