9弾雑感

はずれなしとうわさの今回。
RRRの雑感とか、多分長いと思います。


マガツ
リヴィエールクソゲーサイクルのカードです。
分身3パン、LBで3パン。毎ターン3パンし続けるデッキですね。
分身の性質とLBが噛み合っていて強いです。
3パンし続けるのにハンドは減らないしLBでG3が底に沈むのも強力
クソゲーサイクルの中でもアルボロスに次ぐ強さがあると思います。


グローリーメイルストローム
きつそう。
テキストわからないからなんともいえないですね。


日輪アマテラス
テキストとLBがまったく噛みあっていないのが残念
自爆使うほどの能力でもないしそもそもオラクルに自爆はいませんでした。
Vに完ガ切らせてトムで殴るという動きは強そうです。


イルミナルドラゴン
つよそう。
単純にパンチ数が増えることの強さはアクアフォースが実証済みです
またノヴァであるがゆえに複数回起動も見れますね。
終盤強い能力である上に能動的に発動できるのがえらいのではないでしょうか。


プラチナエイゼル
悪くない能力ですね。
ただ中盤ちょっと苦しそうな展開は否めないかもしれません。
3をガード値に変えていったりできそう、ていうかしたい。
後おそらくキルフは弱い。


断罪龍クロムジェイラードラゴン
強い。
単純に☆を増やすというのはわかりやすく強力ですし起動ペルソナも強いですね。
ティンドランに加えて追加されたブラスタースピリットとかが出てくると気持ちよさそうです。
ファントムブラスターは息してない。


THEBLOOD
クロス前の能力をそのまま強化した感じ。
なるかみも弱いクランではなくなるのかなー、まだ0と1が怪しい感じがあります。


全体としては☆12が増えたなーと
UBに対して☆をぶちこめと環境が言っているようですね。
9弾もやっぱジエンド強そうだなぁ

あんま長くなかった(?)
一回ミスしてもう一度書き直したのでちょっと短くなってしまった