6/27 コミかる公認

今週も行きました

参加者:7人
使用:ジエンド

一回戦かげろう先行 ○
相手がゴジョーで止まったから3パンし続けて終わり


二回戦SDD後攻 ×
相手マルクライド
ところがこちらの初手00013
なんとかトップで乗るもアタッカーがいない
これが響いて最後押し切れず、ガルモライドからちゃーじがる
バリィ持ってないから甘えるざるを得ない
ぶち抜かれて負け|●^o^●|

三回戦かげろう先行 ○
また初手、ドローで000123
エルモサーチすると相手13の構え、せやな
結局3ライドターンにV単騎せざるを得ない
返しになんかバーサークでエルモ焼いてくる
他にもいろいろミスしていたり、こっちのトップ強かったりがかみ合って勝ち

3ターン目1パンとか初めてやったかもしれない…w