12/6 コミかる非公認

今週もスリーブとりに非公認へ

参加者:5人
使用、先週のと同じ

一回戦ゴルパラ後攻 ○
先3ガルモティンドラン、さらにちゃーじがるコールという理想的な動きをされるもペルソナ匂わせつつRつぶしてアタッカーを減らす。
ガルモちゃーじ26kを4ノーした返し、オバロ起動して勝ち。


二回戦ノヴァ後攻 ○
後2までに3が見えず2を並べて3パンするもヒールでいなされて負け濃厚かと思いきや
トップでオバロを引き殴ると☆☆、たいあり。


三回戦かげろう先行 ○
13作ってきそうな動きをしてきたので徹底的にRを減らしていくと相手の☆にダブルゲンジョウ。
バーサークも使ってRつぶすとV単騎で殴ってくる。
あとは3パンし続け勝ち。

3週連続優勝ですわぁ・・・。