6/13コミかる非公認

今日も行ってきました

参加者:15人

グランブルー使いたいんだけども商品あるからジエンド

一回戦ネオネク先行 ○
マリガン前からグレード揃ってる
そのまま勝ち


二回戦SDD先行 ○
またマリガン前に123揃う
相手ヴォーティマー乗れず勝ち。
SDDは憎しみか生まない―。


三回戦ノヴァ先行 ○
4チェン、コレがヴァンガードやで!!
エルモゴジョー使いつつ3まで乗る。
相手も上々の動き、がダメドロー三回こちらが決める。
そのアドで勝ち
ごめんなさいw


終戦ジエンド先行 ○
初手に0が溢れるもゴジョー先生が強い
あんまりトリガー期待できないかなーと思ってたらゲンジョウ二回めくる、ゲンジョウ愛してる。
ヒートネイルでエルモ焼かれるも相手R虐めていく
するとまさかのジエンド単騎で殴ってくる
流石に止めるwこのドライブでタブルオバロしていたので攻めに入ると5点まではいる
返しのVアタックをバリィ投げて止めるとまたドライブでオバロ見えた、おつかれさまでした。


優勝してスリーブ貰いました

まぁじゃんけん4-0やしライドも遅れないならそりゃ勝つねw