6/22 コミかる公認

参加者:20人

1回戦 不戦勝

遊戯王の不戦勝は一時間することなくなるからほんまにひま

2回戦ヒロビ後攻 ×
一本目
相手ドローゴー
謙虚で取引、そのまま発動したら手札抹殺引く、もろたで工藤!

グラファをスノウでサーチしてエンド、返しエクスカリバーラクル超融合でおわり
/(^o^)\


二本目
先行レイヴンスノウでグラファサーチ
相手少し考えた後エマコでアナネオサーチ、レイヴン戦闘破壊1伏せエンド
デュアルスパークにしか見えなかったのでサイクロン打つ、案の定デュアルスパーク割れる
レイヴングラファで殴りに行くとゴーズ出てくる、このプレイングめっちゃうまいって感動した・・・w
グラファを女戦士で処理され3000のゴーズとトークンで殴られる
この時点でこちらライフ3000相手1500
場に門、ハンドがダムドレイヴンベージ(墓地にはスノウレイヴン)
相手2伏せゴーズ&トークンでハンドが2
カーDトップして少し考えるも伏せが奈落にしか見えない…

レイヴン召還すると通る!ワンチャンあるかと思い効果宣言すると伏せからは聖杯!
マジかと思いつつ門効果からブリュシンクロも通る。
手札3枚捨てて全部バウンスして勝ち!
・・・とはならずもう一枚の伏せも聖杯wマジか・・・



ヒロビなめててごめんなさい