黒騎士王

ついに黒騎士王の全貌が明らかになりました

変なレシピでも投げときます

グレード3
黒騎士王×4
PBO×4

グレード2
ルゴス×4
ドルドナ×3
マーハ×4

グレード1
カロン×4
マクリール×4
アリアンロッド×4
グルルバウ×3

グレード0
デスフェザーイーグル×4
グリムリーパー×3
アビスフリーザー×4
アビスヒーラー×4
ダークサイドトランペッター


フルバウが嫌いなので思い切って8-11-15に
コレによりデッキに5枚のスペースが空いたのでパワーの高いユニットをぶち込んでみました。

動きとしては黒騎士王に乗り、マーハでラインを作ってL字が基本となります
特にRで21k出す必要もないと思います。

黒騎士王
こいつの真骨頂はL字展開で十分である、ということ
そのために前のパワーはできるだけ高くするためにバニラ7枚
後半のパンプ効果はほとんどおまけみたいなものですが再ライドから発動出きるとおいしいです。

PBO
単純に11kが強いですね、わりとCB余ると思うのでペルソナも視野に入れることもできるでしょう

マーハ
絶対に引きたいので4


グルルバウ
FVが動かないため序盤パワーが足りなくなるのをケア

もし移動FVがくるのであればPBOかバニラを減らせば良いですね。年内はないらしいですが・。・