8/4 トレジャーキャッツ前橋権利戦

なるべく群馬いるうちにとっておきたいので片道一時間チャリ漕いで行ってきました

参加者:11人
使用、ジエンド

一回戦マジェ先行 ○
いつもコミかるでシャドパラつかってた方
デッキ忘れたらしいw
相手が乗らなかったから勝ち


二回戦なるかみ先行 ×
ハンドに3なかったけどウイングして引く
ゲンジョウが捲れ楽な展開。
ドラミのケアで2面で殴っていくとLB打たれる。
やってることデスサイズと変わらんw
返し三面でなぐって5点まで入れる
相手のガードが下手なのもあってもろ工と思っていると3点からダブクリ|●^o^●|
ゲンジョウめくれず負け。
試合後に「トリガーめくれないからくると思ったわー」とか言ってた、あんたのダメージと墓地にある4枚の☆付いてるカードはなんなんだよ


三回戦SDD先行 ○
相手ヴォーティマー成功するも出てきたのはダブルソムリエw
3もにぎってないらしくさすがに勝ち


四回戦騎士王後攻 ×
トリガー一枚も捲れず、素引きしかしない。
勝てん


2-2の雑魚だった。

優勝はゴルパラ、あのなるかみが勝たなくてよかった…
「みんななるかみ弱い弱い言いますけど僕今日ジエンドに二回勝ってますよ?」
事故とダブクリじゃねーか、しばきたくなるw


群馬の権利戦には僕は明日が最後なので何とかしてとりたい。