8/5 高崎コミかる権利戦

群馬での最後の権利戦、前橋から高崎までいってきた

参加者:17人
使用、ジエンド


一回戦ゴルパラ先行 ○
相手エイゼルスペリオルしてくる
エイゼル効果でダブル俺の、勝ちだな?
そのままめくり勝った


二回戦ココサク先行 ○
クソきついココサク踏んでしまう。
先行とれないと話にならないので気合いで勝った。
13作ってペルソナ打つも相手のハンドが減らない
最終的に相手が山二枚でVから殴ってきて勝ち。
ルール知らなかったらしい


三回戦かげろう先行 ○
マリガン後00012 1
乗れたけどラインが作れず、相手が13の構え
乗られないようにRつぶすも乗ってくる。しんどい
ドライブでダブルドローされかなりつらい
相手の手札が増えたのでぶち抜くしかなくね?と思いすべてVすると☆がめくれる
『21000ジエンド、クリティカルダブルでヴァンガードへ』
怒涛のめくりで勝ち。


四回戦ココサク先行 ○
今日はじゃんけんが強い日のようだ
相手サクヤライドでこちらは13、バニホバーもつくり有利
このまま押し切れると思いきやロゼンジ2枚めくられる
最終的に山に唯一残っていたターを4ノーにめくって勝ち

優勝で権利とりました。
じゃんけん4-0に加えトリガーもめくれたのでかなり運が良かった。

これで心おきなく大阪に帰ることが出来ます