8弾

お久しぶりです。ようやくネット環境整いました。

いろいろバタバタしているうちに8弾が出てきてしまいました。

前回の獣王爆進が与えた環境がココサクヤの台頭、ガルモールティンドランくらいであったのに比べると今回の蒼嵐艦隊の及ぼす影響というものは大きいです。

まず大きいのがアクアフォースとネオネクタール、細かいところでグレートネイチャーの強化。それとダイユーシャ

圧倒的初見殺し性能を誇るので練習は必須でしょう。
といっても2週間もすればおとなしくはなると思いますけどね。

既存のデッキとしてはかげろうがやっぱり強いなーとか
鷹は少し失速、といってもほとんど変わりないと思います。
マジェが増加し騎士王ココ筆頭に10kVは厳しい戦いを強いられるでしょう。

ではこのへんで