9/27 コミかる非公認

今日は常連の人たちがいなくて少し残念な感じでした・・・

使用、ジエンド

1回戦ディメポ後攻 ○
初めてのズィールでテキストうろ覚えだったけど相手がやばかった・・・
ちゃんと使える人が使ったらまぁ強いかもしれないけどそこまで脅威には感じられなかったかなぁ


2回戦かげろう後攻 ○
相手が3で遅れる。
遅れるの濃厚なのにコンロー使えない状況に陥って3ターン目1パンはさすがに弱い。
ダブルオバロしてやばいと思ったら相手もダブルオバロ。
ご愁傷様でした。


3回戦ディメポ後攻 ○
こんどはダイユーシャ
先3で完成されるもそれを見越してゴジョーサーチしていたので痛くない。
ペルソナ匂わせつつリソース刈り取ってバリィ投げて勝ち。


4回戦ゴルパラ後攻 ×
マリガン前00000 マジか
秒で5チェンも2に乗れない。
相手も連携ライド失敗し10kSSDが立つ。
こちらジエンドライドなのでワンチャン狙ってみるも相手のトリガーが強く押し切られ負け。


さすがに今日は勝てると思っていたのでちょっと残念・・・

というかじゃんけんに勝てなさ過ぎてやばい、今日も全敗で昨日の公認も全敗。
何とかしたいけど何とかなる問題でもない気がするんだよなぁ・・・