12弾

お久しぶりです

12弾発売されて1週間くらいたちましたね、東京地区に先週出てきましたが結果はよろしくありませんでした。
あきらかに調整不足ってやつでした。レポとかは暇なときに気が向いたらってことで。


今回はいつもの奴です。


S 抹消 撃退
A ジエンド LJ 
B ルキエ 解放 ココ 
C アモン スパイク 古代竜

こんなもんかと、デッキパワー的には上二つが高いのですがどちらが優位かは一概には言えないと思います。
僕は13kと0フラあたりをみて抹消優位にしていますが直接対決では撃退に有利はとれないと思っています。

明日にはふぁてくろCSがあるみたいですが僕はいけないので結果を楽しみにしつつ課題のレポートを書こうと思います…。