関西CS

後半です。


関西CS個人
使用、かげろう


1回戦ロイパラ後○
スキップしてきた相手にバーンアウト打った気がする。
シング立つことなく勝ちだったかなあ。


2回戦ロイパラ先○
これもバーンアウト打ったはず。
まぁるがるめっちゃ捲られたけどめっちゃガードできられていった。
1回起きた気がするけど勝ち。


3回戦ロイパラ先○(そねさん)
こっちがガトクロいっぱい捲ってアド差がついて云々
ヒールも捲り負けない。



4回戦ロイパラ先×(学ランシングさん)
めっちゃ有利ついていたはずなのにドライブがすごくてぶち抜きでそのまま死にました。


5回戦ロイパラ先○
レッドパルス外して3パンされた返しにアシスト。
ハンドなくてゲロゲロだったけどどうにか遅延しジエンドにこぎつけ延命。
最後お互いリソース少ないところで表2点をくれたので再びジエンドして勝ち。


4-1で6位通過。



決勝トナメロイパラ××(セイシロウ)
先行ノーチェンから理想的な展開するもうまぶって2回うんちみたいなプレミして死亡。

☆☆決めて勝ったかと思ったらまたうんちしてしまい死亡。


うんちだった。



2日目3人チーム
先鋒:仁さん(ロイパラ)
次鋒:シャーリー(ロイパラ)
大将:将(かげろう)


1戦目撃退先○
モルドアビスで☆☆されて負けかと思いきやゲンジョウした。

チーム勝ち


2戦目ロイパラ先○
クロス乗れずずっとグレートのまままたダブクリされたりしたけどゲンジョウを力の限り捲りに行った。ET入ったけどすぐに勝ち。

チーム負け


3戦目かげろう先○
お互いジエンド当てられなくてハンドは増えない。
しかし相手がめちゃくちゃ3フラしてそうだったので全ツッパするとジエンド通り勝ち。

チーム勝ち


4戦目グレートネイチャー後○
後1後ろ2で☆のきらめきを感じて動かれる前に勝ち。

チーム勝ち


5戦目ロイパラ先×(そねさん)
2でアシスト、19ラインですぐ5点。
ジエンドでも特になにも捲れず死。

チーム負け
3-2で予選落ち。最後勝ってれば予選抜けだったので悔しいです。
消化不良だったのでサブトナメ出たら2位でした、最後プレミだったのでこれも残念でした。


だいぶ適当な感じですけどとりあえず。